研修プログラム

スキルアッププログラム(対面式研修)のご紹介

これまでに実施されたスキルアッププログラム(対面式研修)をご紹介します。

トレーニング名 内容
 クレーム・マネジメント  クレームが発生するメカニズムから、現場で活用可能な クレームをポジティブなものへ変化させる具体的対応を学ぶ。
  店長のためのコミュニケーション  チームの発達過程やその段階に合わせたモチベーション向上、チームとしての成果を伸ばすコミュニケーション方法を学ぶ。
 VMDの基礎知識  ディスプレイの簡単なワークも盛り込み、 理論と感覚の両面からVMDについての基礎知識を学ぶ。
 労務管理の基礎知識  店舗運営に関する基本的な労務の知識や働き方改革法案、ハラスメントの問題など、ケーススタディを交えながら学ぶ。
 計数・財務の基礎知識  社会人として知っておきたい財務関連の予備知識や会社のしくみ等を学ぶ。
 ファッションをもっと伝えるための

素材の基礎知識 

 実際に素材に触れてみる体験やワークなどを通じて、基本的な 素材と取扱い方法についての基礎知識をわかりやすく学ぶ。
 お客さまを輝かせるスタイリング  お客様がより輝くためのご提案をするためのヒアリング方法と 体型カバーやイメージに合わせたスタイリングについて学ぶ。
 CRMの基礎知識  CRMの基礎知識と活動の意味、重要性から ロイヤルカスタマーの育て方を学ぶ。
 フィッティング・オルタレーション  フィッティングとオルタレーションの手法を理解し、お客様満足を追求する。
 店長のための販売スキル指導

 店舗責任者やトレーナーを対象とした、チームメンバーの「販売 スキル」を高めるための研修プログラム。

 効果的なスタッフ 指導、店舗内トレーニングの方法を学ぶ。

 

BACK TO TOP