2022年度『Cheer Up!』掲載コラムのご紹介
2022.7.14
『Cheer Up!』コラム欄では、『ミステリーショッピング調査員も心を動かされた『プロフェッショナルの仕事』』シリーズ(計12回を予定)を掲載中です。
「顧客情報を完璧に頭に入れ「あなたから買いたい!」と思わせた高級外車のディーラーのお話」(その1)
「型にはまらずに思いを込めた言葉遣いでお客様と心を通わせた、アパレルブランドの販売員のお話」(その2)
「震災翌年の3月11日に乗った飛行機での、機長のアナウンスのお話」(その3)
「高級レストランにて、常連さんと退職したスタッフをめぐるお話」(その4)
「セオリーにとらわれない提案でお客様の心を掴んだ女性店長のお話」(その5)
*クリックすると「Cheer Up!」にてコラムをお読みいただけます。
